top of page
検索
  • 執筆者の写真Half Time

【報告】第7回Half Time CUP

先日、大阪府臨海スポーツセンターで「Half Time CUP」を実行委員会形式で開催いたしました! 今年も300名超のご参加があり盛り上がりました。もはや風物詩??となっているDJハッシーさんが熱を入れてくれ、耳でも楽しめる大会でした。 「誰でも」「怪我無く」「楽しく」をモットーに、そして体現した大会となりました。試合前の握手だけでなく、試合外でも声を掛け合ったり、ハイタッチが至るところで見られたり、勝ち負け以外の魅力がたくさん見る事が出来ました。

インクルーシブフットボール、ダイバーシティサッカーと呼ばれるカテゴリーのフットサル大会として、より関西という地域に根付いた取り組みにしていきます。 今後もぜひご関心下さい。

Half Time CUP実行委員会一同。

□ 大会動画(ソーシャルフットボールフットボールチャンネル)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLgOFMy1jAYX1GJPKK5GWoOucVo5wlVgZu

□ 大会報告書

こちらから

閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page