top of page
検索
  • 執筆者の写真Half Time

ソーシャルフットボール関西大会で4位!

昨日、ソーシャルフットボール関西大会に、ハーフタイムの競技性ソーシャルフットボールチーム【INTERVALO大阪】が出場しました💡 2年ぶりの出場!ソーシャルフットボールの普及もあり、レベルが格段に上がってました(^_^;) 障がい者スポーツとしての、競技レベルの高まりを感じました。大阪と京都が2チーム、兵庫と滋賀が1チームの計6チームの中、唯一メンズオンリーチーム!常に5対6で戦うことに… (ソーシャルフットボールでは、女性参加が有るとフィールド1名追加になります) 1戦目 vs YARIMASSE大阪 0-1 2戦目 vs 兵庫選抜 3-2 3位決定戦 vs FCウエノ 2-2(PK負け) となり、4位でした!惜しかった!チームとしての成長を感じ、充実した大会でした。 【キャプテンコメント】 大会関係者、チームスタッフ、応援、声援を送って頂いた全ての皆様に感謝しています。 チーム全員で目標を持ち挑んだ中、1勝2敗の4位の残念な成績でした… でも内容も良く、進化をしてる一面もあら良かった事もあったのではないかと。 それでも1歩も2歩も届かない位置を目指すには、これからも日々の練習を積み上げて行くしかないかと思います。 どこかでインテルバーロの選手を見かけたら、良くやったと軽く褒めて頂けたらと思います😃 次の1勝に向けて、また励んで行きます。 #ソーシャルフットボール #関西大会 #精神疾患 #フットサル #ハーフタイム #インテルバーロ 

閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page