top of page
検索
  • 執筆者の写真Half Time

堺市フットサル講習会

2018年 1回目の堺市ソーシャルフットボール講習会を開催しました😃 堺市と関西大学の連携事業です。 誰でも参加できるをテーマとしていましたので、入念なアップからスタート⚽️ 年齢をお互い確認して、順番に並んだり、足でジャンケンして負けた人が後ろに連なったり、どんな年齢の方も楽しめるものからスタートしました✌️ 巷で流行ってるウォーキングサッカーを経て、7人グループを作って円になったままドリブルしたり、パス練習、シュート練習の後、ゲームをして楽しみました。 足元の悪い中でしたが、35名の方にご参加いただきました🍀 中学生から60歳代後半の方までいらっしゃり、フットサルレベルを問わず楽しんでいただけたようです。 年に2回しかないこのイベントにしか参加されていない方(60歳代)も、徐々に上達しているから楽しいとおっしゃっていました! 成長に限界はない!次回はあなたも是非ご参加ください!

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page